毎日新聞に「三重クエスト」が掲載されました

毎日新聞で、三重クエストが紹介されました。

  • 2022年12月19日毎日新聞ネットニュース掲載
  • 2022年12月28日毎日新聞夕刊社会面掲載
    • 関東1都3県と東海3県などに配布されました
  • 2023年1月4日毎日新聞夕刊1面掲載
    • 大阪、京都など2府4県に配布されました
  • 2023年1月12日毎日新聞夕刊1面掲載
    • 九州・福岡県周辺に配布されました

毎日新聞の高橋さんが記事を書いてくれました。
岐阜クエスト&三重クエストの取材を受けたんですが、クリアするまでプレイして下さっていて、とても嬉しいです。
取材を受けた中で最後までプレイしてくれていたのは初めてでした!

過去に掲載された記事なども調べて下さっていて、とても詳しくて驚きです。
高橋さんが三重県に住んでいた事もあり、三重クエストをメインに記載されています。
今までで一番嬉しい取材でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次